ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

とやの沢オートキャンプ③

3日目の朝は昨晩クワガタ取れなくてしょげている息子のために4時起床クワガタ散策!
いろいろ探して奥まで行ったのですが見つけられず諦めて管理棟に飲み物を買いにいくと
なんと!落ちてましたクワガタ!
息子曰くアカアシクワガタだそうです
千葉ではあまり見かけない種類なため息子の機嫌もかなり最高潮になりました(♡´艸`)
3日目も曇りで天気がイマイチ相変わらず広場でバトミントン右腕筋肉痛になりました(;´Д`)
昼は残り物の肉なんかを適当に焼き焼きして
午後はせっかくなので川遊びしてブルブル震えてました(;´Д`)やはり水がかなり冷たいですね
晩飯はすべて息子にやらせてみました
カレーとご飯炊きに初挑戦
とやの沢オートキャンプ③
やらせてみるものですね(♡´艸`)初挑戦でうまくできあがりました
とやの沢オートキャンプ③
とやの沢オートキャンプ③
やはり自分で作ったので美味しかったらしく甥っ子と息子で四合のご飯平らげちゃいました(´-ι_-`)
俺の飯が|゚Д゚)))
仕方なくつまみと酒で腹を満たしました(・᷄ὢ・᷅)
最終日の夜なので花火と焚き火で締めくくりこの日は夜更かししてしまいました
とやの沢オートキャンプ③
とやの沢オートキャンプ③



最新記事画像
我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場
夏休み初県内父子キャンプ!
無念の最終日
山伏オートキャンプ場2日目
避暑キャンプ行ってきました1日目
いよいよ避暑キャンプ
最新記事
 我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場 (2018-11-14 19:54)
 夏休み初県内父子キャンプ! (2018-08-17 09:54)
 無念の最終日 (2018-08-10 22:55)
 山伏オートキャンプ場2日目 (2018-08-03 23:41)
 避暑キャンプ行ってきました1日目 (2018-08-02 02:02)
 いよいよ避暑キャンプ (2018-07-24 19:29)

Posted by いつきパパ at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢オートキャンプ③
    コメント(0)