ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月10日

無念の最終日

台風のせいで1日早くの撤収( p_q)
この日も5時には起床
まったりコーヒーと朝ご飯の支度|ω・)و ̑̑༉
コールマンホットサンドクッカーでハムとチーズでホットサンドを食べみんなで撤収作業(´-ι_-`)
無念の最終日
積み込み完了じ時計はまだ9時前なので3人で川遊びしました(*´罒`*)♥
無念の最終日
やっぱり道志の川は綺麗で冷たいまた来たくなるんですよね(^^)
10時過ぎに管理棟に向かい管理人のおばちゃんにお礼を言ってキャンプ場を出ました
やはり台風を気にしてて今日来る方はお断りか明日朝イチに帰らせようと言ってましたね(◞‸◟ㆀ)
この日は1番天気が良く山中湖に着くと去年も今年初日にも見れなかった富士山がいい感じに見えたので記念撮影
無念の最終日
帰りは富士吉田でお留守番の娘に桃を大量に買ってお昼に富士吉田の人気ラーメン屋大喜に寄りました!
とても美味しかったです(^^)
高速もさすが週末でそこそこ渋滞にはまり夕方前には自宅到着|ω・)و ̑̑༉一気に疲れが来ました(´-ι_-`)
なんだかんだ1日早くの帰宅になりましたがとても楽しく涼しく過ごせました(*´罒`*)♥
また来年も道志エリアに行きたいですがちびも中学に上がるからどうなることやら( p_q)
上の娘も社会人になって休み取れず去年から一緒に行けてないからキャンプじゃなくて家族旅行になるのかな
なので今年から父子やソロでキャンプガッツリやりたいと思います!



最新記事画像
我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場
夏休み初県内父子キャンプ!
山伏オートキャンプ場2日目
避暑キャンプ行ってきました1日目
いよいよ避暑キャンプ
午後からスポオソで
最新記事
 我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場 (2018-11-14 19:54)
 夏休み初県内父子キャンプ! (2018-08-17 09:54)
 山伏オートキャンプ場2日目 (2018-08-03 23:41)
 避暑キャンプ行ってきました1日目 (2018-08-02 02:02)
 いよいよ避暑キャンプ (2018-07-24 19:29)
 午後からスポオソで (2018-07-17 17:58)

Posted by いつきパパ at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無念の最終日
    コメント(0)