ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月14日

とやの沢オートキャンプ場最終日

あっという間の3泊4日でした
7時に起きて前日コンビニで買ってきた菓子パンつまんで撤収作業9時過ぎには帰路につきました
とやの沢オートキャンプ場最終日
やはり大人1人の男キャンプは負担がでかい(;´Д`)
クタクタになりましたバンガローにして正解でした
とやの沢オートキャンプ場最終日
我が家が泊まったD棟は階段少し降りた所に洗い場とトイレが近かったのでよかったですね
これからとやの沢オートキャンプ場に行かれる初心者ファミキャンの皆様のためにオススメサイト情報!
とやの沢オートキャンプ場は管理棟から見て上の方はグルキャンが多めなので大型連休や夏休み棟はかなり賑やかです
まったり1家族キャンプでしたら23 25 26 32 33
36がオススメですねトイレ洗い場が近いです
とやの沢は基本広場以外木陰なので夏でも寒いくらいですよ
広場横のトイレ脇に無料の洗濯機もあります
トイレは和式様式ありとても綺麗です
これから初めてとやの沢オートキャンプ場に行かれる方わかる範囲でお答えできます( ´ ▽ ` )ノ
コメントからなんでもどうぞ



最新記事画像
我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場
夏休み初県内父子キャンプ!
無念の最終日
山伏オートキャンプ場2日目
避暑キャンプ行ってきました1日目
いよいよ避暑キャンプ
最新記事
 我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場 (2018-11-14 19:54)
 夏休み初県内父子キャンプ! (2018-08-17 09:54)
 無念の最終日 (2018-08-10 22:55)
 山伏オートキャンプ場2日目 (2018-08-03 23:41)
 避暑キャンプ行ってきました1日目 (2018-08-02 02:02)
 いよいよ避暑キャンプ (2018-07-24 19:29)

Posted by いつきパパ at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢オートキャンプ場最終日
    コメント(0)