ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月04日

避暑キャンプ 山伏オートキャンプ場3泊4日

避暑キャンプ 山伏オートキャンプ場3泊4日
我が家の夏の避暑キャンプ行ってまいりました(^^)
場所は去年と同じ3度目の訪問となる山伏オートキャンプ場です!
29日嫁の仕事終わり13:00にすぐ出発アクアラインを渡り中央道山中湖経由で車を走らせていると談合坂辺りでゲリラ豪雨(;°ロ°)
これは雨設営になるかと覚悟を決めていたら山中湖付近で雨はあがり夕暮れ前に山伏に到着(*´罒`*)♥
管理棟で空き状況を確認し予約では34番サイトだったのですが去年と同じ23番サイトが空いていたのでそちらに変更|ω・)و ̑̑༉炊事場とトイレがすぐ近くです(*´罒`*)♥
毎年この時期14番サイトにいらっしゃる老夫婦さん今年もいらっしゃいました(^^)(毎回お名前聞き忘れてます(;°ロ°)
軽く挨拶をして速攻息子と2人で設営開始!
中学になった息子も頼りになるようになりました。
あっという間に設営セッティング完了し汗を流すべく息子と名物釜風呂に(^^♪
避暑キャンプ 山伏オートキャンプ場3泊4日
嫁が風呂に行っている間に焚き火を始めて備長炭に火入れして晩御飯は軽くBBQをし10時過ぎには深い眠りにつきました。




2日目に続く



最新記事画像
我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場
夏休み初県内父子キャンプ!
無念の最終日
山伏オートキャンプ場2日目
避暑キャンプ行ってきました1日目
いよいよ避暑キャンプ
最新記事
 我が家もついに!有野実苑オートキャンプ場 (2018-11-14 19:54)
 夏休み初県内父子キャンプ! (2018-08-17 09:54)
 無念の最終日 (2018-08-10 22:55)
 山伏オートキャンプ場2日目 (2018-08-03 23:41)
 避暑キャンプ行ってきました1日目 (2018-08-02 02:02)
 いよいよ避暑キャンプ (2018-07-24 19:29)

Posted by いつきパパ at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑キャンプ 山伏オートキャンプ場3泊4日
    コメント(0)